こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を手がける有限会社トーメ工業です!
「配管工のベストな求人とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工を希望する人に弊社の求人がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.充実の育成体制あり!

配管工事で学ぶべきことは多く、経験の浅い方は不安も大きいでしょう。
しかし、弊社にはしっかりとした育成体制があります。
経験豊富なスタッフが適切に指導するため、たとえ未経験の方でもスムーズな成長が見込めます。
仕事の相談をしやすい雰囲気もあるため、積極的なスキルアップを図っていただけるでしょう。

2.給与の水準が高い!

弊社では、業務に取り組むスタッフの給与を重視しております。
基本的には日給10,000円~となっており、経験者の方には最大で17,000円を支給しております。
賞与や昇給もあるため、高収入で働ける環境となっております。

3.福利厚生も充実!

弊社では、福利厚生の質も重視しております。
各種保険を完備しており、残業手当をはじめとする諸手当の支給も行っております。
マイカーやバイク通勤も可としておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
プラント配管工事などに携わる現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
専門的な技術が必要になる分野ですが、経験の有無はいっさい不問としております。
ゼロから管工事のスペシャリストになれる環境がありますので、安心してご応募ください。
なお、経験のある方につきましては、給与面などで別途優遇させていただきます。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601