こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を手がける有限会社トーメ工業です!
「配管工の求人を探しているけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工を志望する人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プラント配管工事を幅広く経験できる!

弊社では、プラント施設を対象とする配管工事がメイン業務です。
工場やプラントにおける配管の種類は多くありますが、弊社では一通りを取り扱うことができます。
また、どのような規模の現場にも柔軟に対応し、最適な施工を実現しております。
弊社に入社いただくことで、幅広い施工を経験しながら高みを目指すことができます。

2.プロの配管工から技術を学べる!

弊社が確実な施工を提供できる理由として、高度な人材力が挙げられます。
確かな技術を持つ熟練のスタッフが多く在籍しており、あらゆる現場で高いパフォーマンスを発揮しています。
弊社に入社いただくことで、熟練のスタッフから直接指導を受けながらプロを目指すことができます。

3.風通しのよい職場で働ける!

弊社の職場は比較的風通しがよく、仕事の相談などをしやすい環境になっております。
幅広い世代が在籍しておりますが、先輩と後輩の間に垣根はなく、積極的なコミュニケーションが行われています。
そのため、入社したばかりの方でもすぐに馴染むことができるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
プラント配管工事などに携わる現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
専門的な技術が必要になる分野ですが、経験の有無はいっさい不問です。
ゼロから管工事のエキスパートになれる環境がありますので、安心してご応募くださいませ。
なお、経験のある方につきましては給与面などで優遇いたします。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601