こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を構え、兵庫県尼崎市を中心に近畿一円で配管工事などを営んでおります有限会社トーメ工業です。
弊社では、人材育成に力を入れております。
そこで今回は、弊社の人材育成ついて詳しくご紹介します。

未経験者を歓迎している


有限会社トーメ工業では、業務拡大を見越した上で職人を募っているため、いずれは主軸となり会社を盛り立てていただける方を求めております。
仲間と一緒に成長していきたいという意気込みのある方であれば、未経験者でも大歓迎です。
配管工事は、高い専門性が求められる難しい業務のように感じるかもしれません。
しかし弊社では、資格を有する先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
未経験者でも安心してご応募いただける環境をご用意しております。

離職率が低い

弊社は、スタッフの離職率が低いという点も特徴です。
季節ごとにイベントを催していることから、スタッフ同士の仲がよく、アットホームな職場です。
仕事に必要な抜群のチームワークが自然と養われていく環境です。
在籍しているスタッフの中に、フィーリングの合う仲間が見つかるでしょう。
「技術は見て盗め」という時代もありましたが、弊社ではその人に合ったペースで丁寧に指導しているのでご安心ください。

資格取得支援制度がある

弊社では、未経験の方や資格を有していない方のために、資格取得支援制度をご用意しております。
正確な技術や知識を身につけていただくために実施しているものです。
資格の取得にかかる費用や取得のための勉強について、支援できるようバックアップ体制を整えております。
自身のスキルアップを目標としながら、配管工事のプロを目指していただくことが可能です。

【求人】有限会社トーメ工業では新規スタッフを募集中!


有限会社トーメ工業では、新たに配管工事などに従事していただけるスタッフの方を募集しております。
弊社ではスタッフの人材育成に重きを置いており、未経験者の方でも安心して応募していただけます。
資格取得支援制度をご用意しておりますので、仕事をしながら資格を取得することが可能です。
働きながらスキルアップを目指すことができる弊社で、ぜひともに成長しませんか?
皆さまからのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601