こんにちは!有限会社トーメ工業は、兵庫県伊丹市を拠点に兵庫県尼崎市をはじめとした近畿一円で、プラントの配管工事や機械器具設置工事などを請け負っております。
業界歴20年の代表を筆頭に、熟練スタッフがお客さまに高品質な施工をご提供しております。
読者の中には、配管工事や機械器具設置工事の求人をお探しの方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、有限会社トーメ工業で働くメリットについてご紹介します。

手厚いサポート体制


配管工事の仕事は難しそう……と思う方もいるかもしれません。
ですが弊社では、ベテランスタッフが1対1で丁寧に指導するため、わからない点や不安な点を解消しやすい環境です。
また未経験者は配管の寸切りという初歩的な作業から行っていただき、段階を踏んで技術や知識を学んでいただきます。
資格取得支援制度があるため、経験者や意欲的に学びたい方はさらなる成長を目指すことが可能です。
このように弊社では、お客さまにご満足いただけるよう、スタッフのスキル向上を手厚くサポートしております。

仕事量が安定している

弊社は、お客さまとの深い信頼関係を大事にしております。
そのおかげもあり、安定した量のお仕事をいただいているため、安心して仕事を続けていくことが可能です。
また休日も働いて意欲的に学びたい方や、給与を増やしたい方は、要望を考慮した現場へ割り振ることもできます。

アットホームな職場環境

アットホームな職場環境であり、離職率が低いことも弊社の自慢の一つです。
定期的に和気あいあいと楽しめる各種イベントを開催しており、スタッフ同士の仲もいいです。
スタッフの年齢層は幅広いため、気の合う仲間も見つかるでしょう。
働きやすい環境で配管工を目指す方には最適な職場といえます。

【求人】有限会社トーメ工業では新規スタッフを募集中!


弊社業務に携わる新規スタッフを募集しております。
経験者・未経験者を問わず、募集しています。
もちろん未経験者は丁寧に指導しますので、ぜひご応募ください。
弊社はお話しした通り、安定した仕事量があるだけでなく、アットホームな職場環境で皆さまの向上心をサポートしております。
ひたむきに業務に取り組んでいただける方を歓迎しております。
配管工事や機械器具設置工事の求人をお探しの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601