こんにちは!兵庫県尼崎市や兵庫県伊丹市を中心に、近畿一円で配管工事などを行っている有限会社トーメ工業です。
工場内で万が一の事故や災害が発生しないよう、手を抜かず細心の注意を払って作業を行っております。
「配管工で活躍しているのはどんな人だろう?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、配管工で活躍している人の特徴についてご紹介します。

集中力がある


配管工事は、さまざまな液体や気体などを運ぶ配管を取り扱います。
中には、ガスや危険な薬品が通る配管もあり、正確な施工が求められます。
正確な施工をするには集中力が必要不可欠であるため、集中力がある方は配管工として活躍できるといえるでしょう。

手先が器用

配管工事は、正確に施工をしなければいけません。
設備の故障や最悪の場合には事故の危険性も考えられるため、丁寧に細部まで誤差がないよう施工を行う必要があるのです。
手先が器用な方は、配管工において利点となるため、活躍できるでしょう。

協調性がある

配管工事は、基本的にチームで行います。
そのため協調性は非常に大切です。
積極的にタッフ間の意思疎通を図ることで、問題の早期発見や作業を円滑に進めることができるため、お客さまの満足度にもつながります。
お客さまに高品質な施工をご提供するためにも、協調性は大事な素質です。

【求人】有限会社トーメ工業では新規スタッフを募集中!


有限会社トーメ工業では、新規スタッフを募集しております。
経験者はもちろん、意欲がある未経験者の方も大歓迎です。
弊社では、より多くのお客さまのご期待に応えるべく、人材の育成に尽力しています。
労働と成果に対し、正当な評価をすることで、スタッフの皆さまがやりがいを持って働いていただけるような環境づくりに取り組んでおります。
資格取得支援制度など、各種福利厚生も充実しているため、安心して働いていただけるでしょう。
またスタッフの定着率が高く、和気あいあいとしたアットホームな職場環境です。
気の合う仲間とともに配管工のスキルを磨いていけるよう全力でサポートいたします。
近畿各地にお住まいの方で弊社業務にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601