こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとする県内全域および近畿一円で配管工事を手掛ける有限会社トーメ工業です!
今回は「配管工事のプロが大切にする3つのこと」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.迅速な対応でニーズを実現!


配管工事の作業内容は現場ごとに異なるため、業者には臨機応変な対応が求められます。
弊社では長年の経験とノウハウを活かし、いかなる現場でも迅速に対応してまいりました。
今後も入念な現場調査の上で状況を把握し、最適な提案と確実な施工でニーズを実現してまいります!

2.信頼関係の構築を最優先に!

配管工事業を末永く続けるには、社会的信頼が必要になります。
弊社では確実な施工をお届けすることはもちろん、細部まで配慮の行き届いた対応を徹底してまいりました。
今後もお客様目線の対応を重視し、最適なサービスを提供することで信頼の獲得を目指してまいります!

3.働きやすい環境を提供する!

配管工事で確かな品質をお届けするには、優秀な人材が必要になります。
ただ、いかに技術の高い人材でも、過酷な労働環境の中ではパフォーマンスを発揮できません。
従って、弊社では全ての従業員が働きやすさを実感できる環境づくりに取り組んでまいりました。
今後も一人一人へのサポートを重視する中で従業員満足度の向上を目指してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市を中心に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを大募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、工事現場での配管工事をメインに取り組んでいただきます。
配管工事において必要なスキルは幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方や異業種転職を目指す方も大歓迎でございます。
充実のスキルアップ支援により着実な成長をサポートいたしますので、配管工事に興味のある方は採用情報ページよりぜひご応募ください。
なお、経験者の方・資格保持者の方は給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務に誠実に取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601