こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとする県内全域および近畿一円で配管工事を手掛ける有限会社トーメ工業です!
「配管工として成長したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「配管工事のプロを目指す方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・学歴は不問!


配管工事は専門的な分野ですが、ゼロからのスタートでも一流の技術者を目指せます。
弊社でも経験・学歴を一切不問とし、意欲重視の採用を行ってまいりました。
未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、配管工事で手に職を付けたい方はぜひご応募くださいませ。

2.確かな教育体制あり!

配管工事のプロを目指す上で学ぶべきことは多くあります。
弊社には基礎から応用までのスキルを確実に伝授する体制があり、未経験の方でも段階的な成長が見込めます。
最初は簡単な作業からお任せしますので、徐々に環境に慣れていく中で成長を実感いただけるでしょう。

3.努力を適正に評価!

弊社は従業員一人一人の努力を適正に評価しております。
現場での貢献と成長の度合いを考慮し、より責任あるポジションをお任せするケースもございます。
昇給という形で待遇面に還元する制度も整えておりますので、モチベーション高く働いていただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市を中心に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募っております!
弊社所属の現場スタッフとして、プラント施設での配管工事をメインに取り組んでいただきます。
配管工事において必要な知識・技術はさまざまありますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方も大歓迎です。
充実のスキルアップ支援により着実な成長をサポートいたしますので、配管工事に魅力を感じる方は採用情報ページより奮ってご応募ください。
なお、経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、プロを目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601