こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとする県内全域および近畿一円で配管工事を手掛ける有限会社トーメ工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数を維持しております。
そこで今回は「【求職者向け】トーメ工業の仕事量が安定している3つの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.長年の実績と確かな信頼!


弊社は長きにわたり配管工事の分野で経験を重ねております。
さまざまな工場・プラント施設を対象とし、確かな技術で実績を積み上げてまいりました。
数々の実績は社会的信頼につながり、多くの取引先企業さまより安定的にご依頼いただいております。

2.幅広いニーズへの対応力!

配管工事では現場ごとに作業内容が異なるため、施工業者には対応力が求められます。
弊社では豊富な経験とノウハウを活かし、柔軟な対応でニーズを実現してまいりました。
今後もお客様が求めるサービスを確実に提供し、信頼の獲得を目指してまいります!

3.優れた技術者が多数在籍!

配管工事において施工件数を維持するには、確かな人材力が必要になります。
弊社には多くの現場で配管工事を経験した技術者や、高い専門性を持つ有資格者が在籍しております。
常に万全な施工体制を組めることから、あらゆるご依頼に対応する中で実績を積み重ねております。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市を中心に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社における現場スタッフとして、工事現場での配管工事をメインに携わっていただきます。
配管工事の作業内容は多岐にわたりますが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
全くの初心者という方や異業種転職をご希望の方も大歓迎となっておりますので、配管工事に興味のある方は採用情報ページより奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、常に向上心を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601