こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとする県内全域および近畿一円で配管工事を手掛ける有限会社トーメ工業です!
コロナ禍による大不況の中、将来を不安視する方も多いでしょう。
好不況にかかわらず仕事を続けるには、社会的なニーズがある業界で技術を磨く必要があります。
そこで今回は「安定した職に就きたい方へ!プラント配管工の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いつの時代も必要とされる職!


日本社会の生産を担う点でプラント施設の必要性は高いです。
また、工場やプラント施設の稼働に必要な要素として配管設備が挙げられます。
今後も配管設備が施設稼働の要件であることは変わらないため、配管工のニーズは非常に高いことが分かります。

2.未経験からチャレンジできる!

プラント配管工として活躍するには専門的な知識・技術が必要になります。
未経験では敷居が高いという印象を受けますが、実際には誰でもチャレンジできる世界です。
弊社でも経験や学歴を一切問わず、向上心のある方は積極的に採用してまいりました。

3.年齢に関係なく活躍できる!

プラント配管工として活躍する人材は若手だけではありません。
40代~50代以上の中高年世代が第一線を走るケースも多くあります。
年齢に関係なく高みを目指せる分野であり、長く安定して働きたい方におすすめできるのです。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市を中心に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、工事現場での配管工事に携わってくださる方を募集しております。
配管工事の作業内容は多岐にわたりますが、ご応募にあたり経験・学歴は問いません。
全くの初心者という方や異業種転職を目指す方も歓迎しておりますので、配管工事に魅力を感じるという方は採用情報ページより奮ってご応募くださいませ。
なお、配管工事の経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
高待遇・充実の福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に誠実に取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601