こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとする県内全域および近畿一円で配管工事を手掛ける有限会社トーメ工業です!
「プラント配管工に興味があるけど、具体的なメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「工場やプラントの配管工事に携わるメリットを解説!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる生産に貢献できる!


工場やプラントで生産される製品は実にさまざまです。
施設ごとに環境は異なるものの、配管設備が必要という点は共通しています。
従って、配管工になることで生産分野に幅広く貢献できるのです。

2.専門的な技術を習得できる!

配管工事の作業内容は多岐にわたり、取り組む上では一定の専門性が必要になります。
未経験スタートでは右も左も分からない状態ですが、現場経験を重ねる中で着実な成長が見込めます。
将来性の明るい配管工事の分野で技術を習得し、手に職を付けられることは大きなメリットと言えるでしょう。

働きやすい環境で成長を目指そう!

配管工になることのメリットは多いですが、過酷な労働環境では長続きしません。
着実にキャリアを積むことが重要になるため、働きやすい環境を選びましょう。
従業員の負担に配慮し、手厚いサポートで定着率の向上を図る企業がおすすめです。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市を中心に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、工事現場での配管工事をメインに携わっていただきます。
配管工事の作業内容は多岐にわたりますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
全くの初心者という方や異業種転職を目指す方も歓迎しておりますので、配管工事に興味のある方は採用情報ページより奮ってご応募くださいませ。
なお、配管工事の経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に誠実に取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601