こんにちは!
兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市を含む近畿一円にて、配管工事を手掛けている有限会社トーメ工業と申します。
弊社は工場やプラントの配管工事や機械メンテナンス、機械器具設置工事などを手掛けております。
現在、配管や機械に携わるモノづくりの仕事に、ご興味がある方はいらっしゃいませんか?
今回のコラムでは、弊社で学べる技術について詳しくご紹介いたします!
求職中の方や転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

工場などの配管工事の技術を習得!

人差し指を立てる男性
弊社の主力業務は、工場やプラントにて行う配管工事です。
配管の中には空調配管や水・ガス・蒸気・樹脂・油・薬液など、さまざまな種類があるためそれぞれの配管に合わせ、最適な施工を行うための技術を身につける必要があります。
配管工事や管工事の技術を身につけることで、それぞれの工場の稼働内容に応じた柔軟な配管工事を行えるようになります。
弊社は仕事の量も安定しておりますので、継続して技術を磨けますよ。
これまでに配管工事を経験されてきた方や、未経験の方も安定した基盤の元キャリアアップが可能です!

機械器具設置工事の知識を得られます!

近年、機械設備の高度化や自動化が進んでいるため、機械器具設置工事業者は高度な技術や専門知識が求められております。
弊社では生産ライン設備の移動や機械の新たな据え付け、既存設備の入れ替え、メンテナンスなどを行ってまいりました。
これまでにさまざまな工場やプラントにおける機械器具設置工事において、多くの実績があります。
機械器具設置の高い技術を身につけたい方や、手に職つけて安定して働きたい方は実績のある弊社にて、機械器具設置工事や機械メンテナンスの仕事に携わってみませんか?
もちろん未経験からの挑戦も大歓迎です!

チームワークの大切さを学べます

弊社では技術面の他にもチームワークの大切さなど、働くうえで必要になる基本的な部分を学べます。
弊社では仕事に対する「ひたむきさ」、人に対する「誠実さ」、自分に対する「向上心」を持つ人材を求めています。
たとえ未経験者であってもその姿勢があれば、弊社の充実した育成体制の中で着実にステップアップできますよ!
また弊社は従業員数10名であるため従業員同士の距離感も近く、和気あいあいとした雰囲気です!
分からないことや不安なことは、いつでも先輩スタッフへご相談ください!

やりがいあふれる仕事にチャレンジしよう!

ガッツポーズをする男性
兵庫県伊丹市にて配管工事や機械メンテナンス、機械器具設置工事を行っている、有限会社トーメ工業では現在、現場作業員を求人募集中です!
入社後は近畿一円にて、工場やプラントなどの配管工事・機械器具の設置やメンテナンスを行っていただきます。
配管工事の需要は年々高まっており、人手不足が続いております。
これまでに電気工事や管工事、消防施設工事を経験された方は、弊社にて即戦力として働くことが可能ですよ!
このコラムを読んでご興味をお持ちになってくださった方は、経験者・未経験者問わずご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601