こんにちは!
兵庫県伊丹市に拠点を置き、配管工事や機械器具設置工事を手掛けております、有限会社トーメ工業と申します。
兵庫県伊丹市・尼崎市を中心に近畿一円にて、工場やプラントなどで使われる配管工事、機械メンテナンスを行ってまいりました。
私たちは工場やプラントで働く方々が、スムーズに安心して作業できる環境をつくるため、安全な施工を心掛けております。
今回は配管工の仕事が、「未経験者・新卒者でも安心して働ける理由」をご紹介いたします!
機械に携わる仕事に就いてみたい方や、モノづくり分野ご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

未経験でもプロの配管工を目指せる?

初心者マーク
「入社してから現場に出て活躍できるか心配」
「すごく厳しい環境で、やっていけなかったらどうしよう」
という不安をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
せっかく配管工事の仕事に興味があるのに、一歩を踏み出せずにいる方は、この機会に弊社にて配管工事の仕事にチャレンジしてみましょう!
未経験の方には簡単な作業から行っていただきますので、ご心配はいりません。
プラント工事や管工事、配管工事に必要なのは、常に学び続ける姿勢です。
配管工のプロを目指す向上心を持った方なら、新卒者の方でも着実にステップアップが可能ですよ!

安定した基盤のもとで働ける!

弊社では兵庫県伊丹市を拠点に、大きな工場やプラントにおける配管工事・機械器具の設置やメンテナンスを行っております。
仕事量も安定しておりますので安定した基盤のもと、一つ一つ実践の中で技術を身につけていただけます。
また能力に応じて給与アップ・昇給も可能です。
経験者・未経験者問わず、向上心を持って働けます。
私たちとともに、一からプロの配管工としての技術を身につけていきましょう!

さまざまな資格を持つ先輩スタッフがサポート!

配管工事の仕事は基本的にチーム制です。
現場では仲間同士、助け合いながら業務を進めております。
従業員数は10名で距離感も近く、分からないことや不安なことはいつでも質問していただける環境ですよ!
新卒者の方は、社会人としてのマナーも学べますよ!
アットホームな環境で技術者としても、一人の人間としても、即戦力となれるよう成長してみませんか?

あなたの技術を正しく評価したします!

RECRUITMENT
機械器具の設置やメンテナンス配管工事を手掛けている、有限会社トーメ工業では現場作業員を求人募集中です!
配管工事未経験者の方や新卒者の方は、ぜひ弊社にて一から技術や知識を習得しませんか?
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
また経験者の方は、これまでの経験や能力に応じて給与面にて反映いたします。
資格取得支援制度もございますので、着実なスキルアップが可能です!
あなたのやる気・技術を正しく評価いたしますので、まずはお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601