こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、管工事・プラント工事の業者として活動する有限会社トーメ工業です。
主に工場やプラントの機械メンテナンスといった機械や器具などの設置工事を行っています。
配管工事の仕事に興味があるけれど未経験で不安だという方は必見です。
今回は、未経験でも配管工事の仕事に挑戦できるのかについてと、会社を選ぶときのポイントについて紹介します。

未経験者向けのサポート体制が整っているか

作業員 背中
配管工のプロになるためには、学ぶことが多くあります。
幅広い知識や技術を正確に身に付ける必要があるため、マンツーマンの指導が理想といえるでしょう。
弊社では、優秀な配管工を育てるため徹底した教育を行っています。
また資格取得を目指す方のために、勉強や取得費用を支援する取得支援制度を行っているので共に配管工のプロを目指しましょう。

安定した仕事量があるのか

働くうえで重要になるポイントの一つが安定した仕事量があるかではないでしょうか。
配管工を含めた建設業界では人手が不足しています。
そのため、仕事はあるが人数が足りず断る場合があるのです。
弊社ではそのようなケースを削減すべく、会社を一緒に盛り上げてくださる方を積極的に採用しています。
休日も働きたい方や、もっとお金を稼ぎたいという方は適した現場を振り分けることも可能です。

金銭面のサポートがどのくらいあるか

長く働き続けるためにも安定した収入や手当の支給がある会社を選ぶことが大切です。
弊社では日給10,000円以上からスタートしています。
残業手当や各種手当の支給を行うことで安定した収入を保証することにつながっているのです。
また、昇給や賞与があるため努力しただけの給与のアップが見込めるでしょう。
能力や経験によって日給の額が変動します。
そのため未経験で入社一年目でも、能力がある方は評価いたしますので、一緒に上を目指して頑張りましょう。

【求人】有限会社トーメ工業で活躍しましょう!

パズルピース
有限会社トーメ工業では、事業拡大を見据え共にプロを目指していただける方を募集しています。
常に向上心をもち、配管工にチャレンジしたいという方大歓迎です。
経験・未経験は一切問いません。
ベテランスタッフが一対一で指導しますので、スキルアップしながら成長していきましょう。
大きなやりがい溢れる配管工の仕事を弊社で始めてみませんか?
ご応募お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601