こんにちは!兵庫県伊丹市を活動拠点に、同県内や近畿地方をメインとして、工場やプラントの配管工事や機械器具設置工事などを承る、建設業の有限会社トーメ工業です。
現在、求職活動中の方の中には、魅力のある職場で働きたいと考えている方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、機械メンテナンスの魅力についてご紹介します。

安定したニーズがある

安定したニーズがある
機械メンテナンスとは、機械設備の点検・修理を行うことによって、機械を健全な状態に保つことです。
機械設備はあらゆる工場・プラントに存在しており、安定的生産のためには、安定的な稼働が必要不可欠です。
突発的なトラブルが発生するのを防ぐ必要があるため、定期的なメンテナンスが求められます。
したがって、機械メンテナンスには安定したニーズがあり、将来性のある分野だということが明白でしょう。

ゼロからチャレンジできる

機械メンテナンスを手掛けるには、豊富な知識・技術が必要になります。
未経験者には難しい現場であるイメージがありますが、実際には活躍できる可能性は未経験者にもあります。
弊社においても幅広く人材を募っており、経験の有無を問わず採用してきた実績がありますのでご安心ください。

専門的な技術が身に付く

機械メンテナンスにおける作業内容は非常に幅広いです。
機械の特徴に応じた対応が必要であり、知識と技術を駆使して施工には取り組みます。
経験を積む中で機械メンテナンスの専門性が高まるため、文字通り手に職をつけることができます。
年齢関係なしの世界であり、生涯にわたる活躍が見込めることもポイントです。

【求人】トーメ工業では新規スタッフを募集中!

新規スタッフ
兵庫県の伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿エリアで機械メンテナンスを行っている弊社では、新たなスタッフを募集しております。
機械メンテナンスなどに携わる現場スタッフを募集しておりますので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
専門知識が必要になる分野ですが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験からでも機械メンテナンスのエキスパートになれる環境がありますので、安心してご応募ください。
なお、すでに経験のある方につきましては、給与面などで優遇させていただきます。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601