こんにちは!
有限会社トーメ工業は兵庫県伊丹市に事務所を構え、県内や近畿一円を中心に、工場やプラントでの配管工事や機械器具設置工事などに携わっている建設業者です。
機械器具設置工事の経験者の中には、できるかぎりメリットのある職場に転職したいと考えている方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、機械器具設置の経験者が弊社に入社するメリットをご紹介します。

あらゆる現場で活躍できる

あらゆる現場で活躍できる
弊社では、機械器具設置工事をメイン業務として活動しております。
工場やプラントなど、条件の異なる現場にも柔軟に対応してきた実績があるのが自慢です。
取り扱うことができる機械器具の種類も幅広いため、弊社への入社によって存分にスキルを生かすことができるはずです。
弊社としても、スタッフの経験・実績に応じた仕事を積極的にお任せする形で活躍の場をご提供いたします!

着実にキャリアアップできる

弊社では、現場で働くスタッフの努力を適正に評価しております。
積極的に働いている中で結果を出せる方には、責任のあるポジションを優先的にお任せしています。
現場監督などのポジションもあり、キャリアアップしやすい環境を整えているのが弊社の大きな特徴です。
経験者の方であればスキルを発揮することで評価につなげられるので、スムーズなキャリアアップを実現できるかと思います。

スキルに見合った収入で働ける

弊社では、高水準の給与を支給しており、未経験からスタートの方でも日給10,000円からとなっております。
経験やスキルに見合った収入で働けるため、待遇面の手厚さをご実感いただけるかと思います。
未経験者の方も、資格を取得したり、現場経験を積んだりすることで、給与を増やしていくことが可能です。

【求人】トーメ工業では新規スタッフを募集中!

BEGINNER
兵庫県の伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿地方で機械器具設置工事を手掛ける弊社では、新たな人材を募集中です。
プラント機械器具設置工事などに携わる現場スタッフを募集しておりますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
専門知識が必要になる分野ですが、経験の有無はいっさい不問です。
未経験から機械器具設置工事のプロを目指せる環境となっておりますので、安心してご応募ください。
経験のある方につきましては、給与面などで別途優遇させていただきます。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601