こんにちは!
兵庫県の伊丹市に拠点を置き、配管工事・機械器具設置工事の業者として活動する、建設業者の有限会社トーメ工業です。
機械器具設置工事に興味があっても、その求人情報を選ぼうか迷っている方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、機械器具設置工事の求人を選ぶ時のコツをご紹介します。

目標を明確する

目標を明確する
求人選びのコツとしては、まず自分自身の目標を明確にすることをおすすめします。
成長できる、もしくは長く続けることができる機械器具設置業者を見つけるために、重要なポイントだと言えるからです。
手に職をしっかりつけたい、専任技術者になり大きな仕事を任されたい、ものづくりで社会に貢献したい、など目標は人ぞれぞれです。
自分自身の目標を明確にすることで、それに見合った求人を取捨選択することができますので、ぜひ一度考えてみてください。

教育サポートが充実している業者を選ぼう

教育サポートが充実している機械器具設置業者は、働きやすい業者だと言えるでしょう。
それは未経験者の場合でも、しっかりとサポートをしてくれるからです。
また、経験者の場合でも、レベルに応じた指導や資格取得支援制度でサポートをしてくれますので、チャレンジしやすい業者だと言えるでしょう。
さらに、その業者で長く勤めていくと、人材育成に携わることもできるようになります。
自分の知識や技術を後輩スタッフに教えることを通して、さらにステップアップできるでしょう。
将来的に指導者の立場を経験したい方や、現場監督のポジションを努めてみたい方などは、このようなポイントも重要になります。

【求人】トーメ工業では新規スタッフを募集中!

新しい仲間を募集
兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿エリアにて機械器具設置工事を行う弊社では、新たなスタッフを求人募集しております。
機械器具設置工事などに携わる現場スタッフを募集しておりますので、向上心のある方はぜひご応募ください。
専門的な技術が必要になる分野ですが、経験の有無は不問となっております。
未経験から機械器具設置工事のプロになれる環境があるため、安心してご応募ください。
なお、経験やスキルのある方につきましては、給与面などで優遇させていただきますので、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601