こんにちは!事務所を兵庫県伊丹市に構え、近郊エリアを中心に、工場やプラントなどにて配管工事や機械器具設置工事などを承っている、建設業者の有限会社トーメ工業です。
機械器具設置工事に興味があっても、未経験から始められるのか不安に感じている方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、機械器具設置工事は未経験でもできるのか、についてご紹介します。

未経験でも大丈夫

未経験でも大丈夫
機械器具設置工事は、未経験からでもチャレンジができる仕事です。
特に地道にコツコツと物をつくることが好きな人には、最適の業種だといえるかもしれません。
最初のうちは戸惑うことや分からないことばかりかもしれませんが、教育サポートがある業者だと、スムーズに成長することができるはずです。
また、機械器具設置工事に必要な資格取得を支援してくれる業者だと、より安心してチャレンジすることができるでしょう。
弊社でも資格取得支援制度を用意しているほか、入社後からは手厚く教育サポートを行いますので、着実に実力を身に付けていくことができます。

やりがいのある仕事

機械器具設置工事は、やりがいのある仕事だといえます。
未経験で入社した場合でも、自分自身が設置・メンテナンスした機械をお客様に使用していただけると、大きなやりがいにつながります。
また、その機械器具設置工事のおかげで、お客様はもちろん周辺に住む地域の方々の安心安全を守っていると、実感することが可能です。
そのような点から、地域貢献にも直結している仕事だといえるでしょう。
自分自身の成長を感じながらステップアップが行える機械メンテナンス業者は、未経験からでもおすすめできる業種であるといえます。

【求人】トーメ工業では新規スタッフを募集中!

人材募集
有限会社トーメ工業では、配管工事や機械器具設置工事に携わっていただける新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問いません。
未経験の方は基本的な作業から始めて、徐々に技術を身につけていただけるようにサポートしますのでご安心ください。
仕事へのひたむきさ、人への誠実さ、自分への向上心を持っている方を歓迎しております。
また資格取得支援制度があるため、自身のキャリアを目指せる環境です。
安定した仕事に就きたい方、弊社業務にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601