こんにちは!有限会社トーメ工業は、兵庫県伊丹市に事務所を置き、その近郊エリアを対象に工場やプラントなどの配管工事や、機械器具設置工事などを手掛けている建設業者です。
求職活動を行うにあたっては、志望する業者が求めている人物像を知りたいと考えている方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、有限会社トーメ工業が求めている人物像についてご紹介します。

チャレンジ精神のある人

チャレンジ精神のある人
弊社の業務では、機械器具設置および機械メンテナンスを主力業務としております。
作業内容は幅広いので、現場スタッフには学ぶ意欲が求められます。
モチベーションが低い人は学ぶことを大変だと感じてしまうので、長くは続かないかもしれません。
その点、新しいことを積極的に学びたい!というチャレンジ精神にあふれた人材は、弊社に必要です。

キャリアアップに前向きな人

弊社としては、全てのスタッフにキャリアアップを目指してほしいと考えております。
現場での経験を通じて技術を身につけるだけでなく、資格の取得などを積極的に目指せる人材を歓迎しています。
弊社では教育面のサポート体制を整えているため、意欲さえあればスムーズなキャリアアップを図ることも可能です。
具体的なサポートとしては、全額自社負担の資格取得支援などが挙げられます。

チームワークを意識できる人

機械器具設置工事は大がかりな作業になるため、チームワークが大切です。
一人一人が力を合わせることで、スムーズに作業を進める必要があります。
単独で動くようでは現場に貢献することは難しいため、弊社が重視しているのは協調性です。
常にチームワークを意識し、協調性を意識しながら作業に取り組める人材を求めております。

【求人】トーメ工業では新規スタッフを募集中!

新規スタッフ求人中
有限会社トーメ工業では、新規スタッフを募集しております。
経験者はもちろん、意欲がある未経験者の方も大歓迎です。
弊社では、より多くのお客様のご期待に応えるべく、人材の育成に尽力しています。
労働と成果に対し、正当な評価をすることで、スタッフの皆様がやりがいを持って働いていただけるような環境づくりに取り組んでおります。
資格取得支援制度など、各種福利厚生も充実しているため、安心して働いていただけるでしょう。
またスタッフの定着率が高く、和気あいあいとしたアットホームな職場環境です。
気の合う仲間と共にスキルを磨いていけるよう全力でサポートいたします。
兵庫県をはじめとした、近畿各地にお住まいの方で弊社業務にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601