こんにちは!拠点を兵庫県伊丹市に置き、県内や近畿一円を対象エリアに、工場やプラントの機械器具設置工事や配管工事などを手掛けている、有限会社トーメ工業です。
機械器具設置工事の業界で、プロを目指している方にはぜひ知っていただきたいプロの志が、いくつかあります。
そこで今回のコラムでは、機械器具設置工事のエキスパートが抱いている志についてご紹介します。

確かな技術であらゆるニーズを実現

確かな技術であらゆるニーズを実現
機械器具設置工事のニーズは幅広く、現場によって作業内容も、取り扱う機械も異なります。
弊社には豊富な経験があるため、機械器具の種類を問わず対応することが可能です。
大型の機械器具を設置するのは一筋縄ではできませんが、柔軟な対応力で期待に応えてまいりました。
今後も確かな技術で工事に取り組むことで、幅広いニーズを実現してまいります!

責任ある対応で最も信頼される業者に

機械器具設置工事では確実な対応が必要であり、設置を担当する業者には大きな責任が伴います。
弊社では責任の重さを認識し、細心の注意を払いながら施工に取り組んでまいりました。
また設置以外のプロセスでも真摯に対応し、お客様にご心配をおかけしないよう努めております。
今後も適切な対応を続けながらお客様のニーズを実現し、社会的な信頼をより一層高めてまいります!

人材育成を通じて業界全体に貢献

機械器具設置工事を手掛ける業者は今後も必要ですが、現在、将来的な人材不足が懸念されています。
若い人材が乏しくなれば業界全体の人材確保がさらに厳しくなるため、弊社では人材育成にも力を入れております。
今後も一人一人のスタッフを積極的に育成し、業界の明るい未来のために貢献していく所存です。

【求人】トーメ工業では新規スタッフを募集中!

従業員募集中
有限会社トーメ工業では、一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。
未経験だけど大丈夫?、厳しい人が多い?、というような不安をお持ちの求職者の皆様もご安心ください。
有限会社トーメ工業では、未経験の方でも安心してお仕事を続けていけるように、万全のサポート体制を整えております。
求職中の方で機械器具設置工事にご興味のある方は、この機会にぜひご応募ください。
詳しくは弊社ホームページの採用情報をご確認ください。
お電話からのお問い合わせも可能です。
多数のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601