こんにちは!
事務所を兵庫県伊丹市に構え、県内や近郊エリアを対象に活動しております。
工場やプラントの機械器具設置工事や配管工事、機械メンテナンスなどを承っている、建設業者の有限会社トーメ工業です。
機械器具設置工事に携わりたいと考えている方の中には、どの会社に就職しようか悩まれている方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、機械器具設置工の志望者に弊社をおすすめできる理由をご紹介します。

プロの技術者が一から指導

プロの技術者が一から指導
機械器具設置工事では、豊富な知識と確かな技術が必要です。
成長がないことには現場での活躍も難しいため、弊社では人材教育に力を入れております。
入社した方には弊社のプロの技術者がつき、マンツーマンの指導を行います。
一からの指導を基本としているため、未経験の方でもスムーズな成長が見込まれるのです。
建設業自体の経験が全くなくても問題ありません。
最初は興味からのスタートでも構いませんので、ぜひお気軽にご応募ください。

キャリアアップを手厚くサポート

弊社では、全てのスタッフのキャリアアップを支援しておりますので、ご安心ください。
具体的なサポート内容としては、資格取得にかかる費用を自社で全額負担することなどが挙げられます。
働きながら資格の取得を目指せるので、建設関係の専門学校・大学に通っていなかった方でも問題ありません。
あた、現場での活躍に応じて、現場監督などのリーダー職をお任せするなど、キャリアアップに必要な職場環境もしっかりと整えております。
頑張りに応じて積極的な昇給も行うため、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

【求人】トーメ工業では新規スタッフを募集中!

新仕事
兵庫県の伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円で機械器具設置工事を行っている弊社では、新規スタッフを募集中です。
プラントでの機械器具設置工事などに携わる現場スタッフを募集しておりますので、やる気のある方は奮ってご応募ください。
専門知識と技術が必要になる分野ですが、経験の有無はいっさい問いません。
ゼロスタートからプロになれる環境がありますので、安心してご応募ください。
なお、経験のある方につきましては、給与面などで別途優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601