こんにちは!
兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市を含む近畿一円にて、配管工事や機械器具設置工事を手掛けている、建設業者の有限会社トーメ工業と申します。
機械器具設置の仕事を長く続けると、次第に身に付いていくスキルがあることをご存じでしょうか。
そこで今回のコラムでは、機械器具設置を長期間続けると身に付くスキルをご紹介します。

忍耐力

忍耐力
機械器具設置工事の仕事はその名の通り、機械器具に関する施工を行う工事のことです。
機械器具はどれも非常に繊細なものであるため、些細なミスが大きなトラブルにつながる可能性もあります。
そのため、作業内容にもよりますが機械器具の安全のためには地道に忍耐力を持って作業を進めていく必要があるのです。
機械器具設置の仕事を続けていけば、自然と目の前の仕事に集中し続ける忍耐力が身に付くはずです。
忍耐力を向上させたいと考えている方は、ぜひこの業界にチャレンジしてみてください!

機械器具の豊富な知識

機械器具設置の仕事を行っていくためには、機械器具に関する豊富なノウハウが必要です。
設置方法・修理方法・メンテナンス・分解方法、ほかにも特殊仕様への確かな知識があると仕事に役立ちます。
近年ではひとことで機械器具と言っても多くの種類が存在しており、昔ながらの知識だけではなく時代に沿った新しい知識も求められています。
機械器具に関する幅広い知識を身に付ければ、どんな仕事にも役立てることができるはずです。
弊社が携わっている現場も幅広いため、機械器具設置工事に関する知識はさまざま得られるかと思います。

【求人】トーメ工業では新規スタッフを募集中!

履歴書
兵庫県尼崎市を中心に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
具体的には、現場スタッフとして工事現場における配管工事に携わっていただきます。
専門的な知識・技術を生かす仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
全くの初心者という方や異業種転職を目指す方も歓迎しておりますので、配管工事で活躍したい方は、ぜひご応募ください。
なお、経験者の方・有資格者の方は給与面において優遇いたしますので、この機会にぜひご検討ください。
一つ一つの業務に意欲的に取り組める方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601